登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/03/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「決勝と同等の試合」

ルイ・ファン・ハール監督は、アーセナルとのFAカップ準々決勝について、今季のバークレイズ・プレミアリーグのトップ4争いにも大きな影響を及ぼす大一番になるという見解を示した。

監督は、これまでに指揮した全てのクラブで就任1年目に何らかのタイトルを獲得している。マンデーナイトの決戦に勝てば、タイトル獲得も現実味を帯びてくるはず。そして、ライバルにオールド・トラッフォードで勝利できれば、来季のチャンピオンズリーグ出場権をかけた争いでも精神的なダメージを与えられるだろうと、監督は考えている。現地5日に行なわれた会見、そしてMUTVのインタビューで、監督はこう語った。

「11人で構成される2チームの争いになる。ユナイテッドとアーセナルは、それぞれリーグ4位と3位につけているチームなので、今回の準々決勝は決勝戦のようなものだと思っている」

「われわれにはファンのサポートがある。ただ、アーセナルも多くのファンを引き連れてくるだろう。リーグ3位と4位のチームによる戦いなので、とても大きなイベントになる。ファンの皆さんに素晴らしい試合をお見せしたい」

ページ 1 / 2 次へ »