登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/03/2015  Report by Alex Urquhart-Cannon

ジョーンズ、ニューカッスルを警戒

ニューカッスル戦に向けて、フィル・ジョーンズが油断はできないとコメントした。

2014-15シーズンのニューカッスルはチェルシー、リヴァプール、トッテナムに勝利しながらも、10敗を喫しており、上下動の激しいシーズンを送っている。しかし、先週末はアストン・ヴィラ戦にホームで勝利して潜在能力の高さを改めて示しており、ジョーンズはアウェイのニューカッスル戦は厳しい試合になると予想している。

「ニューカッスルのホームは難しい。ナイトゲームは特にね。ニューカッスルのファンの数は多いから、スタジアムも大きい。どうなるか分からないね。幸運が相手の見方につく可能性は高いと思うから、注意して試合に入っていきたい」

昨シーズンの同カードは、ユナイテッドが4-0で勝利しているため、ジョーンズはその経験を上手く利用できるとしたが、中盤のムサ・シソコに注意したいとした。

「シソコがカギだと思う。スピードがあり、アグレッシブでフィジカルも強い。彼が中心選手だと思う。昨シーズンの試合のビデオで自分たちのどこが良いのか、どこを更に伸ばせるのかを確認するつもりだ。あの試合はベストな状態じゃなかったのに、試合を支配できて、4-0で勝利できた。また同じように勝利したい」

【関連記事】
スモーリング「自信を持って臨む」