登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/03/2015  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「非常に大きな勝利」

マイケル・キャリックは、アンフィールドで勝ち点3を獲得できた結果について、「非常に大きな勝利」と、喜びを形容した。

ユナイテッドと1年の契約延長を結んだばかりのキャリックは、中盤の要としてフル出場し、2-1での勝利に貢献。試合後MUTVのインタビューに応じ、「ここでは勝たないといけない。リーグの順位に関係なく勝たないといけない。たしかに今回は、これまでよりも重要な意味合いがあった。彼らは僕らのすぐ後ろを走っているチームだったからね。だから余計に大きな勝利だよ。前半は過去の対戦と比べても良い内容だった。彼らはいつだってハイプレスからハイテンポな展開を強いてくる。ただ、今回は僕らもボールを落ち着かせられた。良いプレーをして相手を苦しめられた。リードして前半を終えられたのは当然だった」とコメント。

キャリックをはじめ、絶対に勝たなければならない試合で最大限の力を発揮した選手は多いが、2ゴールを決めたフアン・マタに称賛の声が集中している。副キャプテンのキャリックもまた、試合後、勝利の立役者に惜しみない賛辞を送った。

ページ 1 / 2 次へ »