登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/03/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ「ユナイテッドで最高の1日」

フアン・マタは、2ゴールをあげたアンフィールドでのリヴァプール戦後、「ユナイテッドに加入してから最高に幸せな1日」と、喜びを爆発させた。

試合後クラブ公式ツイッターで実施したマン・オブ・ザ・マッチ投票でも90%以上のファンから支持されたマタは、前半に先制点を決め、後半にはアクロバティックなボレーシュートを叩き込んだ。試合後マタはMUTVのインタビューに応じ、「気分は最高。チームの順位、ライバル関係、両クラブの歴史を踏まえれば、本当に大事な試合だったから。僕にとっては、クラブに加入してから今日が最高に幸せな1日。ファンの皆、チームのために勝てて嬉しいし、素晴らしいパフォーマンスで勝ち点3を取れたよ」とコメント。

「2点目のほうが良いゴールだった。アンヘル(ディ・マリア)から良いパスが来たから、ファーストタッチで蹴りたかった。チームのパフォーマンスが勝利の鍵だったよ。ゴールを決められて嬉しいけれど、今日のパフォーマンス、それに守備も上手くいったことが嬉しい。リヴァプールが最後まで諦めずに向かって来るのはわかっていたから、最後まで戦い抜いたよ」

ページ 1 / 3 次へ »