登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/03/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

イングランド代表に5人が選出

イングランド代表にユナイテッドからマイケル・キャリック、フィル・ジョーンズ、ルーク・ショー、クリス・スモーリング、ウェイン・ルーニーの5選手が選ばれた。

イングランド代表は3月27日にユーロ2016予選、対リトアニアを戦い、3月31日にはトリノでイタリアとフレンドリーマッチを行う。

キャリックは2013年10月のポーランド戦からイングランド代表としてはプレーしておらず、昨年のワールドカップにも出場しなかった。2014年11月のスロベニア戦とスコットランド戦に招集されていたが、鼠径部の怪我で欠場していた。

イングランド代表ロイ・ホジソン監督は先週末のトッテナム戦を観戦していた。この試合ではジョーンズとスモーリングが無失点に貢献し、キャリックとルーニーがゴールを決めていた。

スモーリングはトッテナム戦後にジョーンズとの最終ラインは代表レベルでもやれると自信を見せ、「僕たちはイングランド代表でもプレーできると思う。ジョーンズと一緒にプレーしてからしばらく経っていたけれど、お互いを理解できている」とコメントしていた。

尚、ダービーにローン移籍しているジェシー・リンガードも、チェコ戦とドイツ戦を迎えるU-21代表に選ばれた。

ページ 1 / 2 次へ »