登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/03/2015  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニが2ゴールの活躍

マルアーヌ・フェライーニとダレイ・ブリントが、ベルギー代表、そしてオランダ代表戦に出場。フェライーニはキプロスとのEURO 2016予選で2ゴールの活躍を見せ、5-0での快勝に貢献。ブリントはトルコとの予選に出場したが、オランダは終了間際に1点を返し、なんとかドローに持ち込んだ。

キング・ボードアン・スタジアムで行なわれたキプロス戦は、21分にユナイテッドMFの低い弾道のシュートが決まって均衡が破れると、クリスティアン・ベンテケのヘディングも決まり、2-0で前半を折り返した。後半開始後、最初にゴールネットを揺らしたのはフェライーニで、66分にボックス手前からのシュートを突き刺し、3-0。チェルシーのエデン・アザールが直後の67分に4点目を決めると、69分にフェライーニはモナコのヤニック・フェレイラ・カラスコと交代。ベルギーは、交代出場のミシ・バチュアイーが5点目を決め、グループB3位に浮上した。

ベルギーは、31日に行なわれる次節で同2位のイスラエルと対戦する。イスラエルは一時グループ首位に立ったが、同日ウェールズに2-0で敗れて2位に順位を落とした。同試合は、レアル・マドリーのギャレス・ベイルの2ゴール、そしてアーセナルのアーロン・ラムジーのゴールにより、ウェールズが3-0で勝利した。

ページ 1 / 2 次へ »