登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/03/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ファルカオは代表強化に自信

ユナイテッドFWのラダメル・ファルカオは、2018年にロシアで開催されるワールドカップの前に、今夏アメリカで開催されるコパ・アメリカでコロンビアの実力を証明したいと意気込んでいる。

ホセ・ペケルマンが率いるコロンビア代表は、今回の代表ウィーク期間中、バーレーン、クウェートとの国際親善試合を行う。29歳のファルカオは、膝の怪我により昨年のワールドカップ・ブラジル大会を欠場。同国はエースを欠きながら準々決勝にまで進出したが、ブラジルに敗れた。

クラブ公式サイトのインタビューに応じたファルカオは、「代表には、同じバックグラウンドを持つ若い選手が集まった。僕らは若いチームで、これからの目標はチームを強化すること。ワールドカップ・ロシア大会に向けて準備を整える。アメリカでのコパ・アメリカは、チーム強化に役立つ。エリートチームになるためにも、結果を残したい」と、語った。

コロンビア代表として40試合に出場し、18ゴールを記録しているファルカオは、27日のバーレーン戦で先発出場が濃厚と見られている。

ページ 1 / 2 次へ »