登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/03/2015  Report by Adam Marshall, Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ファルカオが代表歴代最多得点記録

ラダメル・ファルカオがアブダビで開催されたフレンドリーマッチ、コロンビア対クウェートに出場し、コロンビア代表歴代最多ゴール数に並んだ。

ファルカオはこの試合、74分にPKを決めて代表24ゴール目を記録。これにより24年間に渡りアルノルド・イグアランが保持していた最多ゴール数に並ぶことになった。試合は3-1でコロンビアが勝利した。

キャプテンとして先発したファルカオは前半から攻撃に積極的に参加。前半10分にはエリア内から右足で強烈なシュートを放つなど見せ場を作ったが、惜しくもゴールにはならなかった。

コロンビアはFKのこぼれ球をボレーしたアベル・アギラールのゴールで先制。その後も攻め続けたが2度のオフサイドの判定で追加点を奪えない。そのまま試合が進み、前半終了間際にはクウェートがチャンスを掴むが、ファルカオはゴール前でヘディングクリアして守備に貢献。しかし、このクリアで得たクウェートがコーナーキックからゴールし、同点に追いついた。クウェートは再びチャンスを得たが、これはポストに当たり、逆転はならなかった。後半に入るとコロンビアが再び息を吹き返し、後半から投入され

ページ 1 / 2 次へ »