登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/03/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 3 次へ » 

ブリント「今季ベストゲーム」

ダレイ・ブリントは、3-0で快勝したトッテナム戦について、「今シーズンでベストなゲーム」と、試合後に語った。

オールド・トラッフォードでの一戦は、マルアーヌ・フェライーニ、マイケル・キャリック、ウェイン・ルーニーのゴールで勝利を収め、バークレイズ・プレミアリーグ4位を死守した。

今回の試合を含め、今季は対戦相手を圧倒した試合が何度かあったが、トッテナム戦の内容が最も完成された展開で終われたと、ブリントは試合後MUTVのインタビューで語った。

「90分を通して見れば、今回が今季のベストゲームだった。ここ数週間、あるいは数ヵ月の間でチームは急速に成長したし、これまでにも良いプレーをしたケースもあったけれど、今日は90分を通じて非常にアグレッシブにプレーできた。それはチームにとって大きなステップだと思う」

「全員がハードにプレーして、ボールの競り合いにもほぼ勝てた。今日はチームが連動したプレーができたから、プレーしていて楽しかった。(マン・オブ・ザ・マッチの代わりに)チーム・オブ・ザ・マッチ

ページ 1 / 3 次へ »