登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/03/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「チームは一枚岩」

マイケル・キャリックは、FAカップ敗退という現実を直視しつつ、チームが一枚岩になっていると主張。トッテナム戦に向け、意気込みを語ってくれた。

ふくらはぎの負傷から復帰して以降、途中出場ながら2試合で起用されたキャリックは、バークレイズ・プレミアリーグ残り10試合に集中し、来季のチャンピオンズリーグ出場権が得られるトップ4でのフィニッシュに全力を尽くすことを誓った。

ユナイテッドの選手たちは、現地11日にチェルトナムフェスティバル(グロスターシャーのチェルトナム競馬場で行われる競馬の障害競走の祭典)に揃ってでかけて気分をリフレッシュさせ、再びチームの結束を高めた。キャリックはMUTVのインタビューで、次の様に語った。

「(FAカップ敗退について)上手く対応している。やれることのベストを尽くすまでさ。ハードなトレーニングをこなして、皆で一丸となって立ち向かう。過去を振り返るのではなく、前を向いていかないと。次の試合に集中して、ポジティブにならないといけない」

「これから最終戦まで、すべての試合が重要になる。特に順位が近いチームとの対戦はね。そういうチームとの対戦が数試合控えている。まずは、日曜の試合に向けて準備を整えるよ」

ページ 1 / 2 次へ »