登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/03/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ブリント「チームのプレーに集中」

ダレイ・ブリントは、バークレイズ・プレミアリーグのトップ4を争うライバルたちの調子に惑わされず、チームのことだけに集中すべきと語った。

ニューカッスルに1-0で勝利したユナイテッドだったが、その前日にはサウサンプトンが勝利をあげたほか、チェルシー、シティー、アーセナル、トッテナムも水曜の試合で勝ち名乗りを受けた。トップ4死守のためにも勝ち点3が必要だったユナイテッドは、アシュリー・ヤングが89分に起死回生のゴールを決めて勝利。アーセナルとのFAカップ準々決勝に弾みがついた。

ブリントはニューカッスル戦について、「この勝ち点3は大きい。ただ、僕らは勝利に値するプレーをしたと思う。終盤に点を決めたけれど、それまでに何度もチャンスを作った。もっと早い時間にゴールを決められていたかもしれないけれど、できなかった。良いプレーをしていたし、決定機も多く作れたのだから、勝って当然。前半だけで多くのチャンスを作れたから、辛抱強さが良い結果を招いてくれた。今はライバルのことよりも、自分たちのことに集中すべき。ほかのチームが僕らについて何を考えようと、それは問題ではないから」とコメント。

ページ 1 / 2 次へ »