登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

17/06/2015  Report by Mark Froggatt, Nathan Thomas
ページ 1 / 3 次へ » 

ユナイテッドで成功できる理由

PSVアイントホーフェンからユナイテッドへの移籍合意が発表されてからというもの、メンフィス・デパイに関する情報が報じられている。

先日MUTVの解説も務めたオランダ人ジャーナリストのティィス・スレガーズに、何故デパイがユナイテッドで成功する可能性が高いか、その理由を聞いた。

メンフィスはルイ・ファン・ハール監督との結びつきが強い:
監督は若い選手を、より高いレベルに引き上げる経験が豊富で、これまでに何度も若手を起用している。メンフィスとの相性の良さは、昨年のワールドカップを見てもわかるだろう。もちろん彼自身はユナイテッドが好きだが、移籍の決め手はファン・ハール監督だったはず。それほど大きな存在だ。

傲慢と自信は違う:
彼は決して誰も恐れないスタイルを作り上げてきた。対戦相手のことはリスペクトこそするが、恐れはしない。進む道があれば彼は突き進む。彼の中に“No”という答えは存在しないからだ。ラ・マンガでPSVのトレーニングキャンプがあったときのことだが、まだ弱冠16歳だった

ページ 1 / 3 次へ »