登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

クリス・スモーリングに続いて、フィル・ジョーンズもユナイテッドとの契約を延長。
29 June 2015  Report by Communications Dept

ジョーンズが新契約にサイン

フィル・ジョーンズが、2019年6月まで(1年の契約延長オプション付き)の新契約にサインした。

23歳のジョーンズは、2011年にユナイテッドデビューを飾って以来、これまで128試合に出場。2013年にはプレミアリーグ優勝に貢献した。

ルイ・ファン・ハール監督:フィルが新契約にサインしてくれて嬉しく思う。彼は才能のある選手で、万能性に優れ、複数のポジションでプレーできる。彼は若いDFで、常に成長している。昨シーズン中は負傷で離脱した時期もあったが、私は彼のプロフェッショナリズムと姿勢に感心した。

フィル・ジョーンズ:新契約にサインできて嬉しい。これまでクラブでの時間を余すところなく楽しめているし、これからも選手として成長し続けたい。このクラブの一員でいられることが嬉しい。新シーズン開幕が待ちきれない。サポートし続けてくれている監督、コーチングスタッフ、そしてファンの皆に御礼を言いたい。

【関連記事】
来季に向け成長を誓うジョーンズ