登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/06/2015  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

デパイが活躍もオランダは敗戦

オランダ代表のメンフィス・デパイは、現地5日に行なわれたアメリカとの親善試合で、ユナイテッドファンに大きな期待を抱かせる活躍を見せたものの、デパイ、ロビン・ファン・ペルシー、ダレイ・ブリントを擁するチームは、3-4でアメリカに敗れた。

今月中にもユナイテッドへの移籍が正式に完了するデパイは、27分にクラース・ヤン・フンテラールの先制点をアシスト。後半には、フンテラールのシュートがデパイの頭にディフレクトしてゴールネットを揺らしたが、結果はついてこなかった。

MUTVでも中継された同試合を見たユナイテッドサポーターは、デパイの技術に魅了されたことだろう。対戦したアメリカの選手にとっても厄介な存在で、オランダが先制点をあげ、リードを奪う展開に。

しかし、アメリカは33分にギャシー・ザーデスのゴールで同点に追いつく。

デパイは前半終了間際に左サイドから仕掛け、GKブラッド・グザンを脅かしたが、フィニッシュの精度を欠いた。また、ファン・ペルシーへもボールを供給しようとするも、インターセプトされ、決定的なチ

ページ 1 / 2 次へ »