登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/06/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

クレヴァリーのエヴァートン移籍内定

エヴァートンは、トム・クレヴァリーと現地7月1日に5年契約を結ぶことを発表した。

昨季ユナイテッドからアストン・ヴィラに期限付きで移籍し、アーセナルとのFAカップ決勝にも出場したクレヴァリーは、ユナイテッドとの契約を満了する時期に、以前同じく期限付きで移籍したウィガンを当時率いたロベルト・マルティネス監督と再びタッグを組む道を選択した。

イングランド代表でもあるクレヴァリーは、ユナイテッド在籍中ファーストチームで79試合に出場。バークレイズ・プレミアリーグ優勝を飾った2012-13シーズンには、22試合に出場した。

マルティネス監督は、エヴァートンの公式サイトで声明を発表している。

「トムをエヴァートンに迎え入れることが決まり、嬉しく思う。ファンの皆さんも、彼がクラブを代表してプレーすることを喜んでくれるだろう。トムのような選手をフリートランスファーで獲得できることは、大きな意味がある。トム自身にもイングランド国内、もしくは国外でプレーする選択肢がありながらも、彼は我々のクラブでプレーすることを選択してくれた」

ページ 1 / 2 次へ »