登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/07/2015  Report by Mark Froggatt in San Jose
ページ 1 / 2 次へ » 

バスティはバルサ戦欠場

ルイ・ファン・ハール監督は、GKダビド・デ・ヘアがバルセロナ戦に出場可能という見方を示しつつ、バスティアン・シュヴァインシュタイガーが練習中の負傷により同試合を欠場すると、試合前日会見で明らかにした。

デ・ヘアは、練習中の怪我が原因でプレシーズンマッチ2試合を欠場したものの、監督はバルセロナ戦で60分プレーさせる可能性を示唆。また、同じく負傷で離脱していたアントニオ・バレンシアに関しても、MUTVのインタビューで出場可能な状態に戻ったと話した。

監督は会見で、バルセロナ戦のラインナップが、8月8日に行なわれるトッテナムとの開幕戦出場メンバーになり得ると認めている。クラブ・アメリカ、サンノゼ・アースクエイクス戦と同様に、2通りのラインナップを起用するかについて聞かれると、監督は、「それはできない。シュヴァインシュタイガーが軽傷を負ったので、それはできない。彼をラインナップに加えようと考えていたかもしれないが、それはできない。ただ、トッテナム戦で起用するかもしれないラインナップを組む」と、コメント。さらに、デ・ヘアのコンディション、そして現地25日に合流するアンヘル・ディ・マリア、マルコス・ロホ、ハビエル・エルナンデスについて、次のように語った。

ページ 1 / 2 次へ »