登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/07/2015  Report by Mark Froggatt in Seattle
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がツアー初戦を総括

現地17日(金)に行なわれたクラブ・アメリカとのプレシーズンマッチに1-0で勝利したユナイテッドは、Aon主催のツアー2015中の初実戦で結果を残した。試合後、ルイ・ファン・ハール監督が、試合内容、決勝点を決めたモルガン・シュネデルランなどについて語った。

クラブ・アメリカ戦の内容について:
「今日は初めて45分プレーする機会になった。今日の試合では、守備組織を見ることが主な目的だった。失点しなかったし、相手に与えたチャンスは1、2回だったので、その点については満足している。我々はチームとして戦えた。(クラブ)アメリカはボールの扱いが上手く、全員がアグレッシブで、動きが速かった。簡単な試合ではなかった。選手全員が、我々の哲学で果たすべき役割をこなした。満足している。勝てたのでトーナメント(インターナショナルチャンピオンズカップ)優勝が狙える位置にいる」

モルガン・シュネデルランのゴールについて:
「彼はサウサンプトンでも、たしか5ゴールを記録していたと思う。だから、これは偶然ではない。それに、今日のような形を練習していた。彼のパフォーマンスには非常に満足した。アメリカの選手にはヘディングの競り合いに強い選手はいなかったので、試合前から有利と思っていた。プレミアリーグの試合で

ページ 1 / 3 次へ »