登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2015  Report by Mark Froggatt in Santa Clara
ページ 1 / 4 次へ » 

監督がバルセロナ戦を総括

マンチェスター・ユナイテッドがヨーロッパ王者バルセロナを3-1で下した後、ルイ・ファン・ハール監督が会見で試合を総括した。

勝利、そしてユナイテッドの選手層について:
チームのバランスが最も重要だ。昨年もチャンピオンズリーグ優勝チームであるレアル(マドリー)に勝てた。今日はバルセロナが相手だったが、勝てる可能性はあった。しかし、今日は運にも恵まれた。3本のシュートがポストに当たったのでね。それでも試合内容には満足した。後半に若手を起用した後も、彼らからスピリットが見て取れた。バルセロナと同じくらいチャンスを作れた点が、今日の内容で最も評価できるところだ。

ダビド・デ・ヘアのコンディション、そして去就について:
彼は怪我でここ1週間トレーニングできていなかったが、60分プレーした。それでも今日の試合で実力を証明した。おそらく、バルセロナが最初に作ったチャンスを防げたからだろう。相手が最初に作った決定機を止められれば、先制点をあげられる。それが違いを生み出す。もちろん私はデ・ヘアに残ってもらいたいが、現代のフットボールでは何が起こるか誰にもわからない。

ページ 1 / 4 次へ »