登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/07/2015  Report by Mark Froggatt in San Jose
ページ 1 / 3 次へ » 

デ・ヘアはバルサ戦に出場か

ルイ・ファン・ハール監督が、GKダビド・デ・ヘアが現地25日(土)に行なわれるバルセロナ戦に出場可能という見方を示した。

デ・ヘアは、Aon主催のツアー2015期間中に行なわれる4試合中2試合を負傷により欠場。1-0で勝利したクラブ・アメリカ戦、3-1で勝利したサンノゼ・アースクエイクス戦を続けて回避している。

アバイア・スタジアムでのアースクエイクス戦前のウォームアップに参加したデ・ヘアだったが、フィールドプレーヤーたちにシュートを打つ方向を示すたけだめにゴール前に立っていただけで、特に身体を動かしている様子はなかった。

ファン・ハール監督は、「(デ・ヘアは)今日の時点では負傷が回復していなかったが、バルセロナ戦には出場できるだろう。(アンデルス)リンデゴーアも負傷していたので、難しい状況だった。ダビドには、(ウォームアップ中)ゴール前に立っていれば良いと話した。アタッカーにとって蹴る方向が分かるようにね。だが、怪我を悪化させるリスクは冒したくないので、何もしなくて良いと伝えた。きっと次の試合には出場できるだろう」とコメント。

ページ 1 / 3 次へ »