登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/07/2015  Report by Communications Department

セルヒオ・ロメロの移籍が完了

マンチェスター・ユナイテッドは、アルゼンチン出身GKセルヒオ・ロメロと3年契約(1年契約オプション付き)を結んだことを発表した。

28歳のロメロは、2007年にアルゼンチンプレミアリーグのラシン・クラブでシニアデビューを飾り、その後AZアルクマール、最近ではサンプドリアに所属。アルゼンチン代表としての経験も豊富で、2014年のワールドカップ・ブラジル大会では主力の1人として活躍し、準優勝に貢献した。

セルヒオ・ロメロ:
「マンチェスター・ユナイテッドに加われて非常に嬉しい、世界最大のクラブでプレーするという夢が叶う。ルイ・ファン・ハール監督は素晴らしい監督で、この新しく、エキサイティングなチャレンジが待ちきれない」

ルイ・ファン・ハール監督:
「セルヒオは非常に優秀な選手だ。私がAZアルクマールの監督時代に若手だった彼が、マンチェスター・ユナイテッドに加わってくれて嬉しく思う。昨年ブラジルで開催されたワールドカップで素晴らしい活躍を見せた。心の片隅に引っかかっていたことは押しのけたがね! チームにとって素晴らしい補強になるだろう。彼と再び仕事ができることを楽しみにしている」