登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「マンチェスター・ユナイテッドの一員となれて嬉しい。ユナイテッドが僕に関心を持っていると知った時から、決断するのは非常に簡単だった。この偉大なクラブを助け、成功を収められる機会を見逃すことはできない」

― モルガン・シュネデルラン

13 July 2015  Report by Communications Department

モルガン・シュネデルランと契約

マンチェスター・ユナイテッドは、サウサンプトンからMFモルガン・シュネデルランを獲得したことを発表。モルガンは、ユナイテッドと4年契約(1年の契約延長オプション付き)を結んだ。

25歳のシュネデルランは、2008年にデビューして以来、サウサンプトンで253試合に出場し、15ゴールを記録。フランス代表でも9試合に出場している。

モルガン・シュネデルランのコメントは以下:
「マンチェスター・ユナイテッドの一員となれて嬉しい。ユナイテッドが僕に関心を持っていると知った時から、決断するのは非常に簡単だった。サウサンプトンでの7年間は、とても幸せだったし、クラブは僕の心の中にあり続ける存在。でも、この偉大なクラブを助け、成功を収められる機会を見逃すことはできない。アメリカへのツアーに参加できることに興奮している。世界中のファンの皆にとって、マンチェスター・ユナイテッドが意味するところは理解している。その経験ができることを楽しみにしているよ」

ルイ・ファン・ハール監督のコメントは以下:
「モルガンは非常に才能ある選手で、エネルギーと実力も備えている。彼の技術が、チームの選手たちの良さを引き出してくれる。アメリカでのツアーに出発する前に移籍を完了させられ、非常に満足している。新シーズンにとって、トレーニングキャンプは非常に重要になる。モルガンと、ほかの選手たちには、何を達成できるかをファンの皆さんに示す機会を与えられる」

【関連記事】
ダルミアンの移籍が完了
シュヴァインシュタイガーと契約