登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/07/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

メンフィス「今後も点を取る」

ユナイテッド初ゴールを決めたメンフィス・デパイは、今後のゴール量産を約束するとともに、ユナイテッドの選手としてプレーすることについて、「最高」と心境を語った。

3-1で勝利したサンノゼ・アースクエイクス戦で、メンフィスは、先制点となったフアン・マタのシュートに僅かながらも触れなかったものの、2点目をきっちり決めてリードを広げ、結果を残した。アバイア・スタジアムでの試合後にMUTVのインタビューに応じたデパイは、初ゴールを決めた感情を、こう話している。

「最高だった。僕はストライカーであり、攻撃的MFだから、ゴールかアシストを記録するのは良いこと。今日は僕にとって初ゴールになった。これからもたくさんゴールを決められると思うから、努力し続ける」

「(2点目は)相手DFのミスから生まれたものだけれど、ウェイン(ルーニー)が彼(ジャンバプティスト・ピエラッツィ)にプレッシャーをかけていたからミスを犯したんだ。僕は状況を読んでいた。ギャンブルだと思ったけれど、彼がボールを失うと思ったから、あの時に、あそこにいたわけで、初ゴールを決められた」

ページ 1 / 2 次へ »