登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/07/2015  Report by Mark Froggatt in Santa Clara
ページ 1 / 3 次へ » 

ゴールを喜ぶリンガードとヤヌザイ

3-1で勝利したバルセロナ戦でゴールを決めたジェシー・リンガードとアドナン・ヤヌザイが、今後もゴールを決めたいと、決意を新たにした。

プレシーズンで好パフォーマンスを続けるリンガードは、62分にピッチに入ると、タイラー・ブラケットからのクロスをボトムコーナーに蹴り込み、貴重な追加点をチームにもたらした。

ヤヌザイは、バルセロナのラフィーニャにボレーシュートを決められ、1点差に迫られた直後に勝負を決める1点をマークし、勝利に貢献している。

試合後MUTVのインタビューを受けたリンガードは、「とても幸せ。僕らはゲームプランを遂行した。プラン通りにプレーして勝てたから嬉しいよ。アンドレアス(ペレイラ)が中盤でボールを持って、(ジェームズ)ウィルソンにパスを通した。ウィロが相手DFの注意を引いた。それからタイラー・ブラケットのクロスが幸運にも僕がいたボックスの際に来たので、ゴールを決められた。昨シーズンからゴールを決めたいと思うようになったんだ。(昨シーズン中)ローン移籍したダービー・カウンティーで何ゴールか決められたし、また点を取れて嬉しいよ」とコメント。

ページ 1 / 3 次へ »