登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/07/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 3 次へ » 

監督がデパイを称賛

ルイ・ファン・ハール監督は、10日に行なわれたメンフィス・デパイの入団会見に出席し、「同じくらいの年齢の選手の中では、特に優れた才能を持つ選手の1人」と、称賛した。

ファン・ハール監督は、若く、才能に溢れた選手を獲得できたと確信しているようで、「彼は自信に満ちている。それは彼の言葉からもわかるだろう。だが、オランダリーグと比べて、プレミアリーグは簡単なリーグではないと気がつくはずだ。ボールに対するプレッシャーも強く、フィジカルも厳しい。彼には自信があるだろうが、簡単なことではない。彼には時間を与えないといけない」とコメント。

オールド・トラッフォードでの会見で、大勢のメディアの前に現れたデパイは、「とても興奮している。夢が叶った。昨シーズンは良いシーズンだったけれど、またシーズンが始まる。自分の力をプレミアリーグでも証明しないといけない。楽しみにしているよ。チームでトロフィーを勝ち取りたい。ユナイテッドは世界最大のクラブなので、僕らはトロフィーを勝ち取るため、戦わないといけない。(ゴールは)決められると思う。創造性のある選手になるよ。観客が好むことだしね。そういうプレーができるように努力するし、ユナイテッドでプレーできることに興奮している。ゴールを決めたいし、アシストできるよう努力する」と、意気込みを語った。

ページ 1 / 3 次へ »