登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/01/2015  Report by Tim Oscroft & Ash Denton
ページ 1 / 2 次へ » 

ウィルソン「ゴールは自信になる」

ジェームズ・ウィルソンは、今季初ゴールをあげたQPR戦後、今後の試合でも点を取り続けたいと意気込みを語った。

ロフタス・ロードでの試合後半から出場したウィルソンは、試合終了直前に2点目となるゴールをマーク。1度はGKロバート・グリーンに弾き返されたが、続けて2本目のシュートをファーサイドに突き刺し、昨年5月のハル戦以来となるゴールを記録した。

ライアン・ギグスが暫定監督として指揮を執ったハル戦でファーストチームデビューを飾ったウィルソンは、その後もリザーブ、そしてU-21レベルでゴールを決めていたものの、2014-15シーズンは12試合に出場して無得点としていた。嬉しい今季初ゴール後、ウィルソンはMUTVのインタビューに応じ、喜びを言葉にした。

「自信になる。昨シーズン終盤にゴールを決めてから、今シーズンは苦しんでいたからね。今日のゴールは自信になったし、次の試合、それに今シーズンの残り試合でもゴールを取りたい。試合後ドレッシングルームでチームメイトが迎えてくれて、祝福してくれた。歓迎してもらえて、とても嬉しかったよ」

ページ 1 / 2 次へ »