登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/01/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズ「切り替えが大事」

フィル・ジョーンズが、切り替えて前を向くことが大事だとコメントした。

サウサンプトン戦の敗戦でユナイテッドの無敗記録は11でストップし、ユナイテッドに代わりサウサンプトンがリーグ3位となった。ジョーンズは次のQPR戦を前に次のようにコメントした。

「敗戦は残念だけど、それ以上でもそれ以下でもないんだ。とにかく前を向いて次の試合に挑み、勝ち点3を積み上げることが大事だね。ここまで連勝で来られたから、また連勝していけばいい。しっかりと反省してまた再開すればいいんだ。シンプルな話だよ。次の試合にしっかりと準備して、また勝ちたいね」

「まだ自信は失っていないよ。負けたし、みんな落胆しているけれど、すぐに切り替えないとね。それが大事さ。いつまでも引きずってはいけない。クリスマスまではまずまずだった。ストーク戦とトッテナム戦は勝てていたからね。とにかくまた連勝しないと」

またジョーンズは、選手たちが成長を望んでいるため、監督は結果を出すだろうとした。

「少しずつ成長しているんだ。1日で成長できるものじゃない。いきなり別のシステムに慣れるなんて不可能さ。何だってそうだよ。僕たちは練習を通じて成長しているし、もっと上手くなりたい。それが重要だ。全員がそういう気持ちだから、そうなるよ」

ページ 1 / 2 次へ »