登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2015  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

FAカップ5回戦もアウェー戦

ユナイテッド対ケンブリッジの再試合(FAカップ4回戦)の勝者は、5回戦でプレストン対シェフィールド・ユナイテッドの勝者と敵地で対戦する。5回戦の日程は、現地2月16日(月)の19:45キックオフの日程で行われる。

ケンブリッジのとの再試合は現地2月3日(火)にオールド・トラッフォードで行われる。勝ち上がれば5回戦で対戦する2チームの再試合も同日に予定されている。シェフィールドは先制された後に同点に追いつき、プレストンとの4回戦を1-1のドローとした。再試合はシェフィールドのホームであるブラモール・レーンで行われる。

現在ナイジェル・クラフが監督を務めるシェフィールドは、28日にはトッテナムとのキャピタル・ワン・カップ準決勝第2戦を戦うなど、カップ戦エキスパートとも呼べる実績を近年残している。昨シーズンはFAカップではハルに5-3で敗れたが、ベスト4に進出した。

仮にユナイテッドとシェフィールドが勝ち上がった場合、FAカップでは5回目の対戦となる。これまでの4試合はいずれもブラモール・レーンで行われ、ユナイテッドは1990、94、95年に勝利を収め

ページ 1 / 2 次へ »