登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/01/2015  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ディ・マリア、ワールドXI選出

アンヘル・ディ・マリアが、ワールドXIに選出されたことについて喜びのコメントを発表した。

チューリッヒで開催されたバロンドール授賞式に参加したディ・マリアは、20000人以上のプロフットボール選手の投票によってワールドXIに選出された。

「ワールドXIに選出されるのは光栄だよ。世界最高の選手たちから投票されて選ばれて恐縮するね」

「子供の頃からフットボールだけを考えていた。だからこういう賞を受け取れるのはボーナスのようなものだね。素晴らしい一夜だったし、投票してくれたみんなに感謝したい」

ディ・マリアはレアル・マドリッド時代に同クラブにチャンピオンズリーグ10度目の優勝をもたらし、ワールドカップではアルゼンチン代表の主力として活躍。その後ユナイテッドに貢献したいとして移籍していた。

「今シーズンを見れば、僕たちが成長したのが分かると思う。最初は良くなかったけれど、今は勝利を重ねてきている」

「僕たちの内容が良くないとか、従来のユナイテッドとは違うと批判する人がいるけれど、そうじゃない。僕たちは新しい時代を始めているんだ。新しいスタイルと新しい監督と共にハードな練習を積み、ユナイテッドにふさわしい場所へ戻ろうとしているんだ」

ページ 1 / 2 次へ »