登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/03/2015  Report by Alex Urquhart-Cannon
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「大きな勝ち点3を取れた」

アシュリー・ヤングは、2-0で勝利したサンダーランド戦をきっかけに、再び連勝街道に乗りたいとし、ユナイテッドの伝統でもあるシーズン終盤に強い姿を取り戻したいと語った。

スウォンジー戦に敗れた後だっただけに、ユナイテッドは理想的な結果を得た。次節はミッドウィークに敵地でニューカッスルと対戦する。一筋縄ではいかないだろうが、ヤングは再び良い流れるに乗る良い機会になると見ている。

試合後MUTVのインタビューに答えたヤングは、「とても大きな勝ち点3だと思う。これがユナイテッド。僕らはいつだって、年が明けてから勝ち点を量産してきた。これまでの経験から言って、水曜のニューカッスル戦もタフな試合になるだろうね。ただ、今日と同じ、もしくは今日以上のプレーができれば、必ず勝ち点3を取れると思う」とコメント。

ニューイヤー以降初の先発出場となったヤングにも得点機はあった。だが、前半に放ったシュートは、元ユナイテッドのジョン・オシェイにディフレクトし、バーに当たって得点とはならなかった。運が足りなかったヤングだったが、再び先発出場できたことを喜び、こう続けた。

ページ 1 / 2 次へ »