登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/02/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

インタビュー:ウィルソン

ジェームズ・ウィルソンは偉大な先輩たちから多くを学べるファーストチームでの1年を楽しんでいるようだ。

19歳のウィルソンは、今シーズンこれまでに15試合に出場。FAカップ、ケンブリッジ・ユナイテッド戦では今シーズン2ゴール目を記録しており、ウェイン・ルーニー、ロビン・ファン・ペルシー、ラダメル・ファルカオなどに肩を並べる存在になると言われている。

今回は本人のインタビューを紹介する。インタビューでは前述の3人から学び、自分のスタイルを確立したいと語った。

「3人からは沢山学んでいるよ。それぞれから違うことを学んでいると思う。毎日彼らと一緒にトレーニングできるなんて信じられないね。本当に沢山のことを学べているから」

「ファーストチームに昇格して1年目だから、できる限り彼らと一緒にトレーニングを積んで、自分を鍛え、色々と学ばなければならない。夢じゃないかと思う瞬間も何回かあったね」

またウィルソンは、ルイ・ファン・ハール監督のサポートにも感謝の気持ちを示した。

「最高の監督だよ。トレーニングでは常に選手の100%を引き出すんだ。本気なんだよ。監督に助けてもらいたければ、直接質問すればいいんだ。距離を感じさせるようなタイプじゃないし、ちゃんと時間を取ってくれるから僕にはありがたいよ」

ページ 1 / 2 次へ »