登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督が欠場した3選手について説明

ルイ・ファン・ハール監督は、サンダーランド戦メンバーから外れた3選手について、試合後に説明した。

すでにロビン・ファン・ペルシーが負傷離脱となっている中、ルーク・ショー、フィル・ジョーンズ、ビクトル・バルデスが揃ってメンバー外となったが、監督は、その理由を2-0で勝利した試合後MUTVのインタビューで明らかにした。

ルーク・ショーはハムストリングの張りを訴え、フィル・ジョーンズは体調を崩したので、彼らをラインアップに加えられなかった。ビクトル・バルデスにも問題があったのでベンチに入れられなかった。そうした理由から、試合前日に3人をメンバーから外す決断を下さなければならなかった」

また、先発出場したアンヘル・ディ・マリアを後半開始からアドナン・ヤヌザイに代えた理由についても、監督は、「ゲームに上手く入れていない選手がいる場合、監督として決断しないといけない。監督は私なわけで、ピッチ上で起こっていることを見過ごすわけにはいかない。実際、後半のプレーは良くなったわけで、間違った選手交代をしたとは言えない。プレミアリーグに順応するため、アンヘルにはもっと時

ページ 1 / 2 次へ »