登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/02/2015  Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ザハがパレスに完全移籍

クリスタル・パレスへの3度にわたるレンタル移籍を経たウィルフレッド・ザハが、マンチェスター・ユナイテッドから同クラブに完全移籍した。

ザハがクリスタル・パレスと5年半の契約を結んだ。移籍金額は非公開。約2年前の2013年1月にサー・アレックス・ファーガソンが最後に獲得した選手の一人だった。

初めてパレスにレンタル移籍したのはザハがユナイテッドに到着した直後のことだった。2012-13シーズン終了まで、かつて在籍していたパレスでプレー。ウェンブリーで行われたチャンピオンシップのプレーオフでは勝利に貢献し、パレスはバークレイズ・プレミアリーグ昇格を決めた。

サー・アレックスからチームを引き継いだデイヴィッド・モイーズは、2014年1月の移籍する移籍期限最終日にザハを再びパレスへレンタル移籍に出した。また、ルイ・ファン・ハールも同様に8月にザハをレンタル移籍に出している。月曜の夜に移籍が完了したが、これまでにパレスでは19試合に出場、1ゴールを決めている。

ユナイテッドのファーストチームでは4試合に出場。キャピタルワンカップのノリッチ戦と2013年コミュニティ・シールドのウィガン戦の2試合では先発出場した。

ユナイテッドはダレンの今後の成功を、心から祈っています。

ページ 1 / 2 次へ »