登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「勝たなければならない試合が待つ中での3位は嬉しいね。結果は残せた。内容が良くない中で勝ちきれるのは良い傾向だよ」

−クリス・スモーリング

12/02/2015  Report by Ryan Grant, Adam Bostock

リーグ3位を喜ぶスモーリング

クリス・スモーリングがリーグ3位復帰を喜んだ。

目下ユナイテッドと3位争いを繰り広げているサウサンプトンがウェストハムと引き分けに終わったため、バーンリーに3-1で勝利したユナイテッドが3位に復帰した。スモーリングはこの試合で初の前半2得点を記録した。

スモーリングはもっと良い試合ができたとしながらも、チャンピオンズリーグ出場権獲得に向けて重要な結果を得たと感じている。

「勝たなければならない試合が待つ中での3位は嬉しいね。結果は残せた。内容が良くない中で勝ちきれるのは良い傾向だよ」

プレミアリーグは2月21日まで中断となるが、その間にはFAカップ5回戦、プレストン戦が待っている。スモーリングはバーンリー戦に勝利したムードの中で迎えるプレストン戦についてコメントした。

「プレストン戦はしっかりと勝ちたいね。数日休んで準備するよ。ここ数試合のチームは万全の体勢ではなかったし、バーンリー戦でも怪我人が出たのは残念だ。誰かが復帰すると誰かが抜けるような状態だよ。フィル・ジョーンズとダレイ・ブリントがすぐに復帰することを願っているよ」

【関連記事】
バーンリー戦が今シーズン初PK