登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/02/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング「改善は時間の問題」

DFクリス・スモーリングは、試合の一部分だけではなく、試合全体を通してハイレベルなパフォーマンスを続ける必要があると主張している。

リバティ・スタジアムで行なわれた前節スウォンジー戦に敗れるまで、ユナイテッドは19試合で僅か1敗しか喫していなかった。ルイ・ファン・ハール監督は、チーム全員に対し、試合を通してのパフォーマンスレベルを高めるよう求め、選手達は結果を残すため、全力でトレーニングをこなしている。

United Reviewに掲載されたインタビューで、スモーリングは、チームパフォーマンスについて、こう語っている。

「90分を通して良いパフォーマンスを披露する必要がある。今シーズンよく見られることだけれど、60分くらい、もしくは前半だけ良いプレーをして、後半はなんとか耐える、もしくは失点する展開になった試合が何度かあった。監督も言っていたように、すべてはトレーニングから始まると思っている。チームも、練習で高いレベルのパフォーマンスを安定してこなせれば、それが試合でも表れると思っているよ」

ページ 1 / 2 次へ »