登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/02/2015  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

DF2人がファンの大きさを再認識

ルーク・ショーとフィル・ジョーンズは、オールド・トラッフォードで行われる今節サンダーランド戦で勝利し再び勢いをつけるためにも、ユナイテッドサポーターが大きな役割を担うと語った。

前節スウォンジー戦を2-1で落としたものの、上位陣同士の対戦もあったことから、ユナイテッドはトップ4の座を何とか守った。3位から7位まで僅か勝ち点4ポイント差にひしめき合う大混戦となっているため、今後は勝ち点3の獲得が極めて大きな意味を持つ。

今週はじめ、子供達に健康な人生を送ってもらうよう、運動と栄養の面で指導するマンチェスター・ユナイテッド・ファウンデーションのプログラムに参加したショーとジョーンズの2人は、イベント参加後、サポーターの存在の大きさについて、次の様に話してくれた。

「ホームゲームでは、ファンの皆が僕らを後押ししてくれる。アウェーでも皆が素晴らしい応援をくれるよ。ただ、やっぱりホームゲームはアウェーとは違うね。相手はオールド・トラッフォードの雰囲気に恐れをなす。とても大きなピッチだし、ユナイテッドはホームに強いチーム。多くの勝利をあげてきたという点も、非常に大事だね。毎試合でプレーしたいけれど、今節は特に勝ちたい気持ちが強い。試合に向け

ページ 1 / 3 次へ »