登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/02/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ルーニー「圧倒していたのは僕ら」

ウェイン・ルーニーは、リバティ・スタジアムのスウォンジー戦後、試合内容では圧倒しながらも2-1で敗れた結果に悔しさを滲ませた。

流れるようなパス回しから28分にアンデル・エレーラがゴールネットを揺らして先制したユナイテッドだったが、キ・ソンヨンに同点ゴールを決められ、後半には元リヴァプールのジョンジョ・シェルヴィーのミドルシュートがバフェタンビ・ゴミスの頭にディフレクトしてゴールとなり、勝ち越された。ユナイテッドはポゼッションで64%を記録し、枠内シュート18本という数字を残したにも関わらず敗戦。ルーニーは、試合後MUTVのインタビューに応じ、現在の心境を包み隠すことなく明かした。

「もちろん、受け入れるのは難しい。間違いなく言えるのは、僕らが後半を圧倒していたということ、そして素晴らしいゴールを決めて1-0とリードを奪ったということ。点を取った直後、スローインから失点したのが残念でならない」

「ハーフタイムの時点では、もっと良いプレーができるとわかっていた。失点の仕方も悪かったから、チーム全員が納得していなかったよ。後半は相手も苦しんでいたし、僕らが圧倒できていたと思う。そう思

ページ 1 / 3 次へ »