登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/02/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 2 次へ » 

マクネアー「どこでもプレーする」

ケンブリッジ戦で右SBとして起用されたパディ・マクネアーは、試合後「チームのためなら、どのポジションでもプレーする」と、献身的な姿勢を言葉にした。

マクネアーは3回戦のヨーヴィル戦でも同ポジションで出場したほか、最近ではU-21のリヴァプール戦でも同様に右SBとしてプレーし、ゴールを記録。万能性の高い19歳は、試合後MUTVのインタビューに応じ、今のチームについて、「どの大会でも優勝できる」と、今季のFAカップ優勝を目標に掲げている。

「FAカップを最後に優勝してから11年が経ったなんて信じられない。驚いているよ。僕らはどの大会でも優勝できると思うし、チーム全員が今回の大会でも優勝したいと望んでいる。オールド・トラッフォードでの試合では、アウェーよりもボールをキープできる傾向がある。敵地では相手のモチベーションも高いから、違った展開になるもの。FAカップは、ここまで勝ち上がれば全試合がタフになる。今日の前半は、もう少しボールをキープできたかもしれないけれど、後半を通してボールを保持できたから、余裕を持ってやれた。皆、結果に喜んでいるし、次の5回戦を楽しみにしている」

ページ 1 / 2 次へ »