登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/02/2015  Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リンガードがダービーにレンタル移籍

マンチェスター・ユナイテッドの攻撃的MFジェシー・リンガードが、今シーズン終了までダービー・カウンティにレンタル移籍でプレーすることが決まった。

リンガードにとって唯一の公式戦出場は2014-15シーズンの開幕戦となったスウォンジー戦。この試合でファーストチームデビューを果たした際に負った膝の負傷からは回復し、レンタル移籍が確定する前にユナイテッドとの契約延長にサインを済ませている。

22歳のリンガードは月曜の夜に行われたU-21のホームゲーム、フルアム戦に先発出場する予定だったが、移籍期間最終日のレンタル移籍が確定しチームから離れることとなった。

ユナイテッドのアカデミー出身のリンガードはシーズン終了まで、チャンピオンシップで現在2位につけ、首位のボーンマスと勝ち点で並んでいるダービーでプレーする。

ダービーの監督であり、かつてユナイテッドでアシスタントコーチを務めたスティーヴ・マクラーレンはリンガードの加入について、「ジェシーは素晴らしい才能を持っており、一緒に仕事をするのが楽しみだ。彼のおかげでチームの攻撃オプションが増える。ジョーダン・アイブとジョニー・ラッセルが去った今、攻撃陣の強化が重要だった」と喜びを隠さなかった。

ページ 1 / 2 次へ »