登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/02/2015  Report by Ryan Grant
ページ 1 / 3 次へ » 

エレーラ「今の調子を維持したい」

アンデル・エレーラがゴールを決め続けたいとコメントした。

エレーラは先週末のスウォンジー戦で今シーズン5ゴール目を決め、すでに昨シーズンにアスレティック・ビルバオで決めたゴール数に並んだため、今シーズンは更なるゴールが期待されている。

エレーラはサラゴサでプロデビューを果たした2009年12月にマジョルカ戦で1ゴールを決め、翌2010-2011シーズンには開幕戦対マラガ戦とバレンシア戦でゴールを決めていた。

2011年2月には地元のクラブ、アスレティック・ビルバオへ移籍したが、同クラブでの初ゴールは2011-12シーズン11月のザルツブルク戦で、その3日後にはバルセロナ戦でリーグ初ゴールを決めた。また2012-13シーズンにも2ゴールを挙げていた。

そして2013-14シーズンに5ゴールを挙げたあと、ユナイテッドに移籍。ユナイテッドに移籍してからもFAカップ、ヨービル戦、プレストン戦などで貴重なゴールを決めている。

「特にゴール数の目標は定めていないよ。攻撃陣は充実しているし、彼らの助けになればいいね。ゴール数は僕の課題のひとつだって分かっていたから、この調子を維持したいね。今はとにかくハードワークをしてチームを助けたいだけだ。チームが勝利することが一番大事だからね。でもゴールが決まればそれはそれでハッピーだよ」

ページ 1 / 3 次へ »