登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/02/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フェライーニ「調子を維持したい」

マルアーヌ・フェライーニがFAカップ優勝への思いを語った。

ケンブリッジ・ユナイテッド戦に出場して勝利に貢献したフェライーニは次戦、対プレストンに集中したいとした。

「ケンブリッジ・ユナイテッド戦では多くのチャンスを生み出せた。あと2点は取れていたと思う。でも3-0も良い結果だ。彼らにもチャンスはあったけれど、大事なのは僕たちが勝利して、次へ進んだということだ」

「攻撃的なポジションでプレーした点については問題ない。監督からの指示だった。僕たちは勝ったし、自信もついた」

チェルシー、シティー、トッテナムが4回戦で姿を消したため、5回戦でも格下との対戦になったユナイテッドについて、メディアは比較的簡単に決勝進出できるのではないかと報じている。しかし、フェライーニはユナイテッドが油断することは決してないとした。

「FAカップは非常に大事な大会なので、5回戦に進めたのは良いことだと思う。次の試合に向けて集中して、また勝利できるように頑張りたい。格下相手は難しい。FAカップは誰が勝利してもおかしくない。だから集中を切らしてはいけない」

「無失点で勝利すれば選手もクラブもサポーターも自信が持てる。この調子を維持したいね」

ページ 1 / 2 次へ »