登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/02/2015  Report by Mark Froggatt

エヴァンス、FAカップ制覇に自信

ジョニー・エヴァンスはFAカップ5回戦に進出したユナイテッドには優勝のチャンスが十分にあるとコメントした。

ユナイテッドは火曜日にFAカップ4回戦再試合、対ケンブリッジ・ユナイテッド戦を行い、フアン・マタ、マルコス・ロホ、ジェームズ・ウィルソンがゴールを決めて3-1で勝利した。ユナイテッドは5回戦でシェフィールド・ユナイテッドを3-1で下したプレストンと対戦する。

ユナイテッドは2004年以降FAカップを制していないが、今シーズンは自信を持った戦いを続けており、特にチェルシーとシティーが既に敗退しているため、優勝のチャンスが十分にあると見られている。

「ここ数年のFAカップでの戦いは良くなかった。すべてのタイトルを狙っているが、FAカップは栄誉あるタイトルで、特にユナイテッドには重要なタイトルだ。まだリーグが残っているが、優勝は難しそうだ」

「そういう意味で、タイトル獲得の最大のチャンスはFAカップだと思う。ライバルも消えているしね。リーグ順位から判断すれば、残っている中では僕たちが最強のチームだ」

ページ 1 / 3 次へ » 


「すべてのタイトルを狙っているが、FAカップは栄誉あるタイトルで、特にユナイテッドには重要なタイトルだ。まだリーグが残っているが、優勝は難しそうだ。そういう意味で、タイトル獲得の最大のチャンスはFAカップだと思う」

−ジョニー・エヴァンス