登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/02/2015  Report by Nathan Thomas
ページ 1 / 2 次へ » 

エレーラ「ファンのための勝利」

アンデル・エレーラは、3-1で勝利したプレストン戦後、ユナイテッドサポーターの声援のおかげで逆転勝利を収められたとし、ファンへの感謝を言葉にした。

後半早々スコット・レアードに先制点を許したものの、ユナイテッドはエレーラが同点ゴールを決め、そのままの勢いでFAカップ準々決勝進出を決めた。試合後エレーラはMTVのインタビューに応じ、ファンのサポートに対する気持ちを語った。

「皆のサポートはいつだって最高。今日はプレストンのスタジアムだったけれど、サポーターの皆は素晴らしかった。難しい時間帯に大きな声援を送ってくれて嬉しかった。彼らのために勝ったし、同点に追いついてから皆がチームの勝利を後押ししてくれた」

準々決勝進出を決めたユナイテッドは、オールド・トラッフォードでアーセナルと対戦する。エレーラは次のラウンドが待ちきれない様子で、「僕らは優勝のために戦い続けないといけない。次は、勝ち残っているチームの中でもベストチームの1つであるアーセナルとの対戦だね。ただ、僕らはマンチェスター・ユナイテッドなわけで、強いスピリットを持ったチーム。今日の試合でも闘志を見せられたと思う。優秀

ページ 1 / 2 次へ »