登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/12/2015  Report by Rich Fay, Adam Bostock
ページ 1 / 3 次へ » 

ヤング「序盤戦の結果の差」

アシュリー・ヤングは、マンチェスター・ユナイテッドがUEFAチャンピオンズリーグ敗退となった原因について言及し、火曜の試合結果だけではなく、グループ戦全体で標準以下のパフォーマンスに終わったことをあげた。

3-2で敗れた試合後、ヤングはフォルクスワーゲン・アレーナでMUTVのインタビューに応じた。ヤングには出場機会はなかったが、序盤戦から結果を残せなかったことが敗退の原因と総括した。

「ホームでのPSVアイントホーフェン戦のように、勝つべき試合に勝てなかったことが原因」。

「勝つチャンスはあったし、勝てていたら、勝ち上がりを決められていた。そうなっていたら、ヴォルフスブルク戦もまったく異なるストーリーになっていただろうね」。

ドイツでの最終節に臨んだユナイテッドは、先制点こそあげたものの、これまでのグループステージ4試合よりも多い13本のシュートを放った。しかし、ヴォルフスブルクも同様に二桁のシュート数を記録したことについて、ヤングは相手も攻め上がる展開に驚いたと話す。

ページ 1 / 3 次へ »