登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/12/2015  Report by Jamie Allen
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリング「苛立っている」

スコアレスドローに終わったウェストハム戦でキャプテンマークを着けたクリス・スモーリングが、試合後MUTVのインタビューに応じ、選手たちもファンと同様にフラストレーションを溜めていると語った。

ウェイン・ルーニーが負傷欠場したことにより、主将としてチームを率いたスモーリングは、固い守りでウェストハムにゴールを決めさせなかった。しかし、問題は守備ではなく攻撃で、ユナイテッドはチャンスを多く作りながらも決めきれず、勝ち点3を取りこぼした。

スモーリングはMUTVのインタビューで、「今日は、僕たちにとっても酷くフラストレーションが溜まる試合だった。試合を圧倒しただけに、本当に残念。チャンスをたくさん作ったけれど、ボールがゴールネットを揺らす運を持ち合わせていなかった」と、語った。

「ファンの皆には、フラストレーションを表現する権利がある。ただ、僕たちだって同じようにフラストレーションが溜まっている。ロッカーでは皆が気を落としていた。チャンスを逃したわけだからね。リーグでは良いポジションにつけられているけれど、今日の結果次第では勢いをつけられていたかもしれない」。

ページ 1 / 3 次へ »