登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/12/2015  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「点を決めないといけない」

マンチェスター・ユナイテッドのルイ・ファン・ハール監督が、スコアレスドローに終わったウェストハム戦後、MUTVのインタビューに応じた。

試合内容について
「良い試合をしたと思う。あとは点を決めないといけない。今日のようなチャンスを作ったのなら、点を決めないといけない。点を取る必要がある。そうでなければ試合には勝てない。選手にとってもフラストレーションが溜まる内容だ。彼らもゴールを決めたいと思っているわけだからね。今日よりもフィニッシュの精度を高めないといけない」。

決定力不足を解消するために何ができる?
「日々の練習でシュート練習ができるが、我々が取り組んでいることを知ってもらわないといけない。点を取るポジションに選手を配置しているが、点を決めるには落ち着き、そして運も必要だ。最も重要なのは、我々がチャンスを作り、試合内容で圧倒していることだ。今日も圧倒し、アタックした。チャンスも作れた。ゴールを決めるのを忘れただけだ」。

ファンのフラストレーションは理解できるか?
「その質問に対する答えは、Yesであり、Noでもある。我々は最後まで戦った。素晴らしいチーム

ページ 1 / 2 次へ »