登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/12/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「今回の試合が最大の一戦」

ルイ・ファン・ハール監督は、現地8日に行なわれるヴォルフスブルクとのUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ最終節が、ユナイテッドの監督就任後最大の試合になると、前日の会見で語った。

ユナイテッドは現在グループB2位のため、ヴォルフスブルクに勝てばベスト16ラウンド進出が決まる。仮にドローになった場合、同3位PSVアイントホーフェンがCSKAモスクワ戦でドロー、もしくは敗戦を喫しなければ勝ち上がれない。

フォルクスワーゲン・アレーナでの前日会見に出席した監督は、今回の試合がユナイテッド監督就任後で最も大きな試合になるかと聞かれると、「どんな瞬間も常に重要だ。マンチェスター・シティーや、リヴァプールとリーグ戦で対戦しなければならないようにね。それに、ファンにとっても全試合が大事な試合だ」と、返答。

「だが、今この瞬間では、今回の試合が最大の一戦だと信じている。この瞬間に限ったことだがね。クラブにとっても、チャンピオンズリーグに残ることは非常に重要だ。選手たちにとっても、最も高いレベル

ページ 1 / 2 次へ »