登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/08/2015  Report by James Tuck and Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督、ヤヌザイの売却を否定

ルイ・ファン・ハール監督は、アストン・ヴィラ戦前の会見で、アドナン・ヤヌザイの放出を否定し、同選手の努力を認める発言をした。

トッテナムとの開幕戦メンバーに含まれなかったヤヌザイに関して、メディアからメンバーに選出されるのに何が必要かと問われた監督は、次のように答えている。

「チームには28選手いて、毎週、または3日ごとに選手を選ばないといけない。先週は、ほかの選手を選んだ。ただ、彼はできるかぎりベストを尽くしている。全選手がベストを尽くしている。何も不満はない」

1-0で勝利したスパーズ戦でベンチを温めたハビエル・エルナンデスについても、監督は、「ストライカーは(ウェイン)ルーニー。チチャリートはセカンドストライカーだ。彼も、そのことを理解している」と、返答。

現在のチームに満足しているかを聞かれた監督は、「我々が常に目指すところは、チームを成長させること。それが可能なら、実行に移す。何度も言っているように、チームに貢献できる選手だけを獲得する」

ページ 1 / 2 次へ »