登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/08/2015  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

バスティ先発出場の可能性も

ルイ・ファン・ハール監督は、ニューカッスルとのバークレイズ・プレミアリーグ戦で、バスティアン・シュヴァインシュタイガーを先発起用する可能性を示唆した。

今季から加入したシュヴァインシュタイガーは、コンディション調整のため、これまでは途中出場にとどまっている。トッテナムとの開幕戦、アストン・ヴィラ戦では60分から出場し、ミッドウィークのクラブ・ブルージュ戦では、後半開始からピッチに立った。

MUTVのウィークリーインタビューをAonトレーニングコンプレックスで受けた監督は、マグパイズ戦でシュヴァインシュタイガーが先発出場する可能性について含みを持たせたが、疾患により離脱中のフィル・ジョーンズの欠場を明言。そしてマルコス・ロホについても、まだ試合用コンディションが整っていないと説明した。

「(離脱者については)状況は同じだ。病気のジョーンズのみ。だが、彼の体調は回復し始めている。ピッチでのランニングも始めているので、悪くはない。ロホは試合用のフィットネスレベルにもっていく必要がある」

ページ 1 / 2 次へ »