登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/08/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

CLプレーオフ10クラブが出揃う

今月終わりに開催されるチャンピオンズリーグ・プレーオフでユナイテッドが対戦する可能性があるチームは、ブルージュ、CSKAモスクワ、ラツィオ、モナコ、ラピッド・ウィーンのいずれかになることが決定した。

組み合わせ抽選会は今週金曜日の英国時間午前11時(日本時間同日午後7時)にスイス・ニヨンで行われる。ユナイテッドはこの抽選会で決まった相手に勝利すれば、チャンピオンズリーグのグループリーグ進出が決まる。ユナイテッドはシード権を獲得しており、前述したシード外の5チームのいずれかと8月18日または19日、8月25日または26日で2試合を戦う。

火曜日は、モナコが2試合合計7-1でヤングボーイズに勝利したが、アヤックスはラピッド・ウィーンに2戦合計5-4で破れ、まさかの敗退を喫した。このアヤックスの敗退でスポルティング・リスボンが繰り上がってプレーオフのシード権を獲得した。

水曜日は、スパルタ・プラハと対戦したCSKAモスクワが0-2から逆転して3-2で勝利し、2戦合計5-4でプレーオフに進出。ブルージュはパナシナイコスに3-2で勝利して2戦合計4-2で同じく

ページ 1 / 2 次へ »