登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/08/2015  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

バスティ「もうすぐ仕上がる」

間もなくコンディションが整うと自信を見せるバスティアン・シュヴァインシュタイガーが、マンチェスター・ユナイテッドでの1年目で大きなインパクトを残したいと語った。

バイエルン・ミュンヘンから加入したバスティは、トッテナムとの開幕戦後半から出場。ウォームアップ中からオールド・トラッフォードに詰めかけたサポーターが温かく迎え入れるなど、本人も熱烈な歓迎ぶりに驚き、感謝の言葉を口にしている。チームがアストン・ヴィラ戦に向けて準備を進める中、シュヴァインシュタイガーがユナイテッドでの生活について、MUTVの独占インタビューで話してくれた。

Aon主催のツアー2015中に痛めたふくらはぎの状態について聞かれると、「もう大丈夫。アメリカに滞在していた時、3日か4日くらいは影響があった。自分のリズムにも影響を与えるから良くないことなんだ。今は状態も良いし、(開幕戦で)30分プレーできたのは重要だった。トレーニングも大事だし、状態も良くなっているから、来週までには100%の状態に仕上がると思う」とコメント。

「(開幕戦での歓迎は)本当に素晴らしかった。驚いたし、サポーター全員に御礼を言わないとね。とても素晴らしく感じたし、チームも勝ったから良い日になった」

ページ 1 / 3 次へ »